Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~45ヶ月と8日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は午前中に起きて昼から麺キメしようかと思ったんですけど、行きたいところが定休日なのに起きてから気が付きました。
 悔しいのでCoCo壱を注文。
 トッピング無のシンプルカレー。
 十分美味しい。

 昼ご飯を食べてからはちょっとだけ昼寝して課題やってました。
 地味に続いている数学。
 課題はこなしています。
 まだ着いていけてる。

 夕方からはバイト。
 最近新人がどんどん増えてます。
 全員外国人だけど。
 コンビニって外国人に人気なのかな。
 今日入ってきた人はまともそうです。
 返事しない人とかもいます。
 シフトが被ったり店長が新人に教えたりで最高5人いる時間帯がありました。
 過多すぎる。

 明日もバイト。
 それではまた明日。