Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時に起きました。

 比較的早起き。

 

 昼ご飯は松屋

 持ち帰りでポイントが多めにつくので、往復40分以上かけて散歩がてら行ってきました。

 そういえば食べれてなかったのでブラウンソースハンバーグを食べました。

 安定の美味さ。

 野菜をポン酢で食べて、ハンバーグにフレンチドレッシングをかけるというアレンジ。

 酸味と共にまろやかさも足される。

 

 夕方からはバイト。

 今日は折り返し。

 4時間だけでしたがやることがなさすぎるので暇でした。

 もう日曜は入りたくないレベル。

 休みにしたい。

 ヤバめの客が来てちょっと震えました。

 怖い。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。