Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は授業だったので11時くらいに起きました。

 適当に過ごしてたら割と家出るのが遅めになりました。

 

 昼ご飯は松屋

f:id:piinattu:20240112005121j:image

 新商品の炙り豚丼も気になりましたが、まだビーフシチューを食べてなかったので、消える前に食べておきました。

 美味い。

 ただやっぱりこういうシチュー系のじゃがいもは好きになれない。

 肉とか玉ねぎ以外具が要らない。

 

 授業よりも松屋がもはやメインですね。

 授業は松屋食う口実。

 試験の話はしてくれました。

 

 帰ってきてからちょっとだけ寝てバイト。

 5時間かと思ってたら4時間だということに行ってしばらくしてから気づきました。

 お得感ある。

 普通にダルくて早く帰りたいなと思ってたタイミングなのでちょうど良かったです。

 

 明日はTRPG

 それではまた明日。