Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 休息の時。

 

 昼ご飯はCoCo壱注文しました。

 色々駆使すると店で食べるくらい安くなりますね。

 カレー大好き。

 

 バイトの時間まで映画観てました。

 『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』を観ました。

 最近モキュメンタリーにハマってるので、ノリで観ました。

 うん、ホラーとしては怖くないかなという感じ。

 頑張ってリアルにドキュメンタリー作りつつ、怖さを演出するのって難しいんだろうな。

 モキュメンタリーとホラーって両立難しい。

 最後に回収を求めるのはサスペンスとかミステリに慣れてるからでしょうね。

 次は久々に『パラノーマル・アクティビティ』を観ましょう。

 

 夕方からはバイト。

 昼寝しなかったからかめちゃくちゃ眠くて辛かったです。

 モチベ無さすぎた。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。