Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は訓練の避難警報で起きました。

 目覚ましの10分前とかだったので、起きてからも少し目を閉じてました。

 午前中に起きたの久々。

 

 起きてから早めに昼ご飯を食べて学校へ。

 今日はサークルの送別会でした。

 一応卒業生は今日で最後って感じでした。

 普通にゲームの企画を色々考えたりして、みんなで遊ぶ会でしたね。

 なかなか楽しかった。

 1回生ももう少し来てほしかった…

 普通に上回生に頼りっぱなしなので、これからが心配です。

 

 昼からサークルだったので、帰ってからは時間がありました。

 やっぱり午前中に起きると余裕を持った1日になりますね。

 明日は注文したゲーミングチェアが届きます。

 それではまた明日。