Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 比較的早起きしたのに夜更かししてしまったせいで、結局長時間寝てしまいました。

 起きたのは14時。

 

 昼ご飯の準備をしている途中にゲーミングチェアが届きました。

 昼ご飯を食べてから1人で組み立て。

 1時間ちょっとかかりました。

 若干不良品っぽく、アームレストの差し込む部分がありえない角度に曲がってました。

 なんとか無理やりはめ込んで完成です。

 座り心地はまあまあ。

 何よりキャスターが付いてるのが良いですね。

 机から出やすい。

 更に快適になっちゃいましたね。

 

 その後は少しレポートの準備をしつつ、配信が始まるのを待ってました。

 今日はうんこちゃんの結婚披露宴の配信でした。

 今日だけスパチャ解禁ということで投げ銭しました。

 お金と時間がかかってるだけあってめちゃくちゃ凄かったですね。

 色々な人からお祝いの言葉来てました。

 久々のドラゴンエネルギーも良かったです。

 おめでとうございます。

 

 明日はレポートのためにちゃんと文献読みます。

 それではまた明日。