Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時半くらいに起きて、14時半くらいまで布団の中にいました。

 休日はダメ人間になりがちです。

 まぁ仕方ない。

 

 起きてからは昼ご飯を食べて、先週の講義動画と課題で見るように指示があった映画を見ました。

 戦時中の国策映画です。

 本来はZoomで参加して授業時間で見るっていう選択肢もあったんですが、別のことをしたかったので週末にまわしています。

 

 意外にも時間は次の週からも取れそうなので、期末レポートは後に回すことにしました。

 これが後々響いてくる可能性もありますが。

 平日もサークルはレポート期限が近くなると休みになりますし、時間は結構取れそうなんですよね。

 ということで今日は課題をしないことにしました。

 久々にリングフィットをやって今日の業務は終了です。

 

 いよいよW-KEYAKI FES.2021まで残すところ1週間になりました。

 まだ心の準備ができていません。

 ラブライブ!とかと違ってライブの発表・当落から開催が短いんですよね。

 ペンライトもメルカリで買って明日届きそうです。

 2本で3千円かかってないので安かった。

 グッズも発表されたので、何を買うか吟味しつつ備えたいと思います。

 楽しみだ。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 4限目は授業自体は無いんですけど、金曜日提出の映像の編集作業をやる予定です。

 それではまた明日。