Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は土曜日なのに2限目から授業がありました。

 9時半に起きて、朝ご飯を食べてから学校へ向かいました。

 土曜日の授業って、バスが土曜ダイヤだから面倒くさいですよね。

 何となく自分が想定してる動きと違う動きを強いられてる感じがしてムカつく。

 

 授業ではインタビュー動画の編集案を考えた後に担当を決めて編集に入っていきました。

 分担するのでテロップのフォントとか位置とかサイズとか色々揃えないといけないものが多すぎて、結局全然進みませんでした。

 時間はかかるけど1人でやった方が絶対楽。

 来週はまた別の撮影をやる予定です。

 

 帰ってきてからはサイゼリヤに行って昼ご飯とレポートを済ませました。

 塾にいる中学生もたまたま来ていて、バレないかドキドキしていました。

 直接教えている子ではないという微妙な距離感。

 面倒な課題は終わらせたので、あとは細かいのを終わらせる感じです。

 来週からは課題が無くなる分学校に毎日行かないといけないので辛いです。

 もう課題提出で単位貰えるならそれでいいんですけどね。

 

 明日はAPEXやろうかな。

 それではまた明日。