Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時に起きました。

 昨日は割と早めに寝たのもあって、そんなに寝起きは辛くなかったです。

 検査があるので朝ご飯は食べずに病院へ。

 

 12月に痩せるように言われて、そこから食事に気を遣った結果、現時点で11kg痩せることができました。

 スゴい。

 運動量とか変わってないんですよ。

 逆に今までどんな食い方してたんだって話。

 血液検査の方も好調です。

 半年後にこれが継続できているかもう一度検査です。

 もっと痩せていきたいですね。

 

 昼飯は麺。


f:id:piinattu:20220330002818j:image

 自分に甘いのですぐにご褒美をあげます。

 

 帰ってからは昼寝しました。

 流石に眠すぎました。

 気づいたら3時間くらい寝てましたね。

 

 夕方からはサークルのZoom。

 いよいよ4月ということで、来月からかなり忙しくなりそうです。

 忙しい方がイキイキしてるので大丈夫でしょう。

 

 明日は夕方からバイトです。

 それではまた明日。