Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日は4時くらいまで友人とApexをやっていました。

 そのおかげで目覚めたのは11:30。

 朝から課題はできませんでしたわ。

 まぁ仕方ない。

 

 昼からはまだ寝足りずに、15時くらいまで寝て起きてを繰り返していました。

 なんやかんや昨日から乃木坂46時間TVを見ています。

 以前は全然知らなかったのに、最近メンバーをなんとなく覚えてきているので、意外と楽しんで見てます。

 欅ちゃんは46時間TVできるかな…?

 短くてもいいからメンバー全員でやる放送とかやってほしいですね。

 

 曲紹介コーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/deeper-deeper/605688804?i=605689017

 Deeper Deeper/ONE OK ROCK

 今日もワンオクです。

 この曲が収録されている、「人生×僕=」が結構好きで、アルバム通してよく聴きます。

 確か車のCMに採用されてた曲のはず。

 めちゃくちゃカッコイイのでぜひ。

 

 そしてそして、大学の授業のレポートに使うアンケートにご協力していただけたら嬉しいです。

 ↓リンク先

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-yFLNhNQuHhrHsBGQoiAtieb_MoMV10fZpxxHBPtREIS-Ag/viewform?usp=sf_link

 リンクを知り合いの方に拡散していただくと、更に嬉しいです。

 ぜひよろしくお願いします!

 

 それではまた明日。