Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 一限からなのに二限の途中くらいに目が覚めました。

 出席取らないのでセーフです。

 

 起きてからというもの、ずっと課題をやっていましたね。

 ずっとパソコンに向かってますね。

 これが大学生というものか()

 

 夕方からは美容院に行ってました。

 なかなか短くなっちゃいましたね。

 当分行かなくてもよさそう。

 

 最近引っ越した友人の家にやっとWi-Fiが完備されたので、これで一緒にゲームができます。

 今日やる分の課題をさっさと片付けてゲームをやります。

 

 曲紹介コーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/reviver/1481546583?i=1481546591

 REVIVER/MY FIRST STORY

 マイファスですよ。

 イントロからもう全てがカッコイイ。

 ラップパートまであるのもう欲張りセット。

 高音羨ましいです。

 

 それではまた明日。