Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 忘れてないよ。

 課題やってただけ。

 忘れてない。

 大丈夫、もっかいやろう。

 

 そういえば、内田彩さんも僕と同じ4月1日から毎日ブログを更新してるんですよね。

 うっちーも日付超えてからその日の分アップしてるから僕もセーフ。

 

 今日は昼前に起きて、ご飯を食べてから課題をやっていました。

 再来週や、来月初めの大きめの課題がそろそろ出始めているので、ちょっと焦っております。

 終わらない量ではないはずなんですけど、難易度的にちょっとキツい。

 まあ、ボチボチ準備していかないとなって感じです。

 

 昨日の夜中にスパイダーマンのゲームをクリアしたので、そろそろ別のゲームもやっていきます。

 バットマンのゲームを始めたんですけど、ちょっと話がわからないので、少し勉強してからやります。

 前作までのストーリー追わないと。

 ということでCOD:WW2を進めていきます。

 

 曲紹介のコーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%A8/1497849405?i=1497849406

 

 ソンナコトナイヨ/日向坂46

 https://youtu.be/7njC5lgL61c

 ↑MVもどうぞ。

 日向坂46の最新シングルです。

 個別握手会が延期になって悶々としています。

 イントロから激ツヨなので、この曲からハマる人も多いんじゃないですかね。

 フロントに金村美玖が来たのが個人的に良いです。

 

 それではまた明日。