Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は親戚の家に行きました。

 美味しいものを食べましたよ。

 f:id:piinattu:20200614215021j:image

 じゃーん。

 お寿司はやっぱり美味いですね。

 好きな食べ物ランキングTOP3は

 1位ラーメン

 2位カレー

 3位寿司

 以上です。

 小学生みたいなランキング。

 

 PS4のリモートプレイがめちゃくちゃ便利ですね。

 外出先からも、Wi-Fiさえあればプレイできるんです。

 PS4を本体ごと持ち歩くのはちょっと難しいですからね。

 助かります。

 

 そして今日の晩ご飯は…

f:id:piinattu:20200614215343j:image

 まさかのランキングのうち1位と3位を1日で制覇しましたね。

 あとはカレーだけ。

 食べませんけど。

 

 曲紹介のコーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/fake-fake/877595942?i=877595952

 fake!fake!/カラスは真っ白

 いやぁ、天才的ですね。

 僕が最近ハマっているバンめし♪で主に作曲を担当されてる、やぎぬまかなさんが以前やっていたバンドの曲です。

 聴いてみたら良さがわかりますよ。

 やぎぬまかなさんの楽曲のベースが非常に気持ちいい。

 

 それではまた明日。