Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日はApexをしたりなんやかんやで4時寝でした。
特に予定も無かったので昼起きです。
14時前くらいに布団から出て、着替えて、昼ご飯を食べるかと思いきやApex。
昼ご飯を食べるほどお腹が空いていなかったんですよ。
その後母が仕事から帰ってきて、流石に何か食べた方が良いということで、お茶漬けを食べました。

そしてバイトの時間になりました。
バイトではお弁当が貰えるんですけど、食べる時間が16時半とかなので、他のご飯を食べる時間などの調整が難しいです。
お茶漬けしか食べてなかったので、お弁当は食べられました。
そこから4時間バイトです。

バイト帰りにはお腹が空くので大抵食べに行きます。
今日はくら寿司へ。
f:id:piinattu:20201108001353j:plain
f:id:piinattu:20201108001415j:plain
いつ来ても美味い。
僕の好きな食べものランキング1位がラーメン、2位がカレー、3位が寿司なんですけど、よくよく考えたらその3つばっかり食べに行ってますね。

明日は早起きして教習所行きます。
それではまた明日。