Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は教習所に行くために早起きしました。
朝ご飯を食べて早速教習所へ。

今日は元々学科教習を5コマ連続で受ける予定だったんですけど、1コマ目の途中で眠さに限界が来たので、2コマ目は別の日に回すことにしました。
休憩所みたいなところで仮眠をしたら、昼ご飯の時間になっていました。

f:id:piinattu:20201108232636j:plain
くら寿司すき家ばっかり行ってる。
昨日寿司食べたんですけど、あっさりしたものが食べたかったのでサーモン丼にしました。

その後はしっかり3時間連続受講して帰りました。
帰ってからは寝て、起きたら20時とかになってました。
それからご飯食べたりなんやかんやで今に至ります。

明日からはまた授業。
それではまた明日。