Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。

今日からまた授業のスタートです。
9時開始なのに、9時10分くらいに起きてしまいました。
そんなに夜更かしはしてないんですけどね。
たまにはこういう日もあります。
一応出欠を取らない授業なので、途中から入っても何も言われませんでした。
ちょうど説明を始めるところだったので、よかったです。

1限目の授業が終わってからは、もうライブ授業は無いので、日曜夜のテレビを見たりしています。
その後はだいたいお腹が空くのより眠気が来るので、昼寝をします。
今日は11:30くらいから13:30くらいまで寝ていました。

起きてから昼ご飯へ。
f:id:piinattu:20201109225412j:plain
麺をキメたい気分だったので。
麺が500g、野菜が300gです。
お腹いっぱいです。

その後はバイトの時間まで課題をやっていました。
そしてバイトへ。
今日はガラガラだったので楽でした。

バイト終わりにはくら寿司へ。
Go to Eatに感謝しかないです。
これから毎回行きます。
f:id:piinattu:20201109225645j:plain
あぶり祭。

明日は2限目からライブ授業なので10時くらいに起きます。
それではまた明日。