Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と2日目〜

 どうも、 1コマしか授業ないわ〜とか調子乗って夜更かしした結果、課題の提出期限に遅れたPナッツです。

 メールでめっちゃ謝って課題添付したら今回だけ受け取ってくれました。

 次回からマジで気をつけます。

 

 とはいえ、授業は1コマなので1日のほとんどは暇でした。

 昼からは昨日借りてきたスパイダーバースを見ました

 アニメーションとしてのクオリティはさながら、色々な次元のスパイダーマンがそれぞれ活躍するのが良すぎましたね。

 実写版スパイダーバースは無理かもしれないけど、これまでの実写版のキャストが集合したらめちゃくちゃエモいですよね。

 

 何となく今日から1日1曲オススメの曲を書いときます。

 いつまで続くかわかりませんが。

 基本的にApple Musicのリンクをそのまま貼り付けます。

 Apple Music良いので登録しましょ。

 

 https://music.apple.com/jp/album/%E6%96%9C%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%91%E5%89%8D%E7%B7%9A/1503291467?i=1503291478

 

 斜めがけ前線/ウォルピスカーター

 歌い手のウォルピスカーターのオリジナルアルバムの中の1曲です。

 所謂高音出したい系男子なので、高音が目立つ曲が多いですね。

 感動的な曲調な気がします。

 聴いてみてください。

 

 明日はバイト。

 いきなり数学を教えちゃいます。

 研修でやったの英語なのに。

 どうすりゃいいんだ。

 それではまた明日。