Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限が出席を取る教科だったので、しっかり早起きしましたよ。

 大体1日のサイクルが固定されてきました。

 2時寝の8時起が安定です。

 6時間睡眠だとお昼くらいには眠くなるので、お昼寝を必ずしますね。

 Web授業の特権。

 ただ、やはり自習課題ばかりだと頭に入ってこないので、別に時間作って復習しないといけませんね。

 ちょいちょいテストをやってそれを期末試験の代わりにする教科が多いので、サボってはいられません。

 

 さて、今日の23時からはONE OK ROCKのライブがYouTubeで配信されますよ!!!

 前回から少し時間があきましたね。

 

 https://youtu.be/9e37nEMzWqY

 

YouTubeのURL

 

 今回のライブは、映像作品としてのクオリティがめちゃくちゃ高いと思っています。

 床にもディスプレイがあったり、光を使った演出がとにかく上手い。

 ONE OK ROCKを知らない方でも楽しめるはずなので、最初の30分くらいは見てみてほしいです!

 僕はYouTubeと同時再生でこのライブの円盤を見ます。(画質が良いので。)

 

 それではまた明日。