Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 明日から休日ですね。

 月〜金曜日と授業をやってきましたが、早くも1日のパターンがマンネリ化してきたような気がします。

 そろそろ別のバイトも探さないとなとも思いつつ、気づけば5月も半分終わりました。

 新型コロナのせいで今のような生活になってしまってるわけなんですけど、僕の本質的なところがこの自粛期間に現れているのではないでしょうか。

 「あれやらなきゃなぁ」と思いつつボンヤリ生きる、みたいな。

 と思えばいきなり突拍子もないこと始めたり。

 早くこの新型コロナが収まるのを待つばかりですが、刺激的な毎日は果たしてこれからは訪れるのでしょうか。

 

 土日は授業の課題もほとんど無いので、自分のためにたくさん時間が使えますね。

 やるやる詐欺をしていた色々なことも土日なら始められるかもしれない。

 基本明日のことは明日の自分の気分に任せるタイプなんで。

 

 とりあえず朝起きる時間はいつもより遅くてもいいので、今日は夜更かしすると思います。

 

 それではまた明日。