Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日よりは5分早く起きて10時25分でした。

 5分早く起きるだけでもちょっと準備が早くなりますね。

 来週は10時に起きたい。

 

 なんか電車が遅延していたせいで結局着く時間はいつもくらいになりました。

 そんなに人も来ていなかったので準備にも時間がかかり。

 せめて普通に授業日から活動してる曜日くらいは来てほしいですね。

 ちょっと活動がしんどくなってきたタイミングで土日休めるのは良かったです。

 来週は今週末よりも活動日多いので更にキツくなりそう。

 早めに寝るようにしよう。

 

 交通費を自分で出しているので破産確定していたんですけど、なんとか親に一部出してもらえることになったので多少余裕が出ました。

 まぁ明日モンハンは売る予定ですが。

 もうモンハンライズはオワコン。

 大体アプデが少なすぎるのにやり込み要素が少ないんですよ。

 そりゃ続かんよ。

 

 明日はゆっくり休みたいですね。

 夏休みの課題の準備も始めます。

 それではまた明日。