Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一応午前中に目覚ましをセットしていたんですけど、昨日の夜シュタゲゼロの続きが気になりすぎて夜更かししてしまったので、起きたのは14時でした。

 シュタゲゼロ自体はさっき見終わりました。

 最後の方は激アツ過ぎて何回か泣きましたね。

 科学ADVシリーズのゲームの方もめちゃくちゃ気になってます。

 カオへノアを履修したいんですけど、どの媒体でやろうか試行錯誤中です。

 

 起きてから昼ご飯を食べてる途中に電話がかかってきました。

 結局友人に遊びに誘われたので、昼ご飯を食べてから向かいました。

 ダラダラ過ごす休日が貴重です。

 課題用の本は今日注文したので明日届きます。

 読んでいかないと。

 

 明日はモンハン売りに行かないとな…

 それではまた明日。