Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。

衝撃の事実から言いますと、今日は15:30に起きました。
驚きましたね。
まぁ、昨日(今日)は5時くらいまで起きていたので、仕方ないとは思うんですけど。
教習所に関しては大丈夫でした。
昨日受けといてマジで良かった…

起きてから秒で着替えて、教習所に向かいました。
流石に何も食べていなかったので、途中のローソンで10秒チャージⅹ2と、飲むソフトクリームを買いました。
マジで生活習慣終わってて逆に笑うレベルです。
The大学生って感じ。

教習所で3コマ受けてから帰りました。
席を開けなければいけないのに、前の席にDQNが座ってきたのが今日のハイライトです。
ムービーで説明している時もスマホを隠れていじっていたりしていたので、いつか事故を起こすのはこういう人なんだろうと思いましたね。
まず切れって言われてるのにスマホの電源切ってない人は信頼できない。

帰ってきてからご飯を食べて、また気づいたら寝てました。
それで今の時間です。
頑張って早めに寝ないと…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/take-me-to-the-top/953420397?i=953420424
Take me to the top/ONE OK ROCK
今日もワンオクから。
まさかのこの前のライブの2曲目で披露されたのが激アツでした。
この「35xxxv」というアルバムは、完成度が非常に高いと個人的に思っています。
最初の3曲を続けて聴いてほしいです。

明日も教習所に。
欅共和国の円盤も受け取らないと。
それではまた明日。