Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼起きからの昼ご飯ムーブ。
f:id:piinattu:20200808232111j:plain
すき家のニンニクがやべぇやつを食べました。
思いの外辛かったです。
カレーに入れたら美味しそうだなと思ったら、案の定カレーに入っているバージョンもありました。
特盛でちょうどお腹がいっぱいになりました。
ブレスケアが付いてきたのが面白かったです。

帰ってきてから昼寝をして、休み前最後のレポートをやりました。
A4が1〜2枚程度という文量なので、そんなに時間はかかりませんでした。
晩ご飯までに終わって良かったです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/mighty-long-fall/953420397?i=953420432
Mighty Long Fall/ONE OK ROCK
ライブでめちゃくちゃ盛り上がるヘドバン曲です。
去年の12月に行ったライブでも盛り上がり方がスゴかったです。
音源とは違ったギターが入っていてライブバージョンも好きです。
この曲が収録されている「35xxxv」というアルバムも名盤なので、通して聴いてみてください。
最初の3曲の繋ぎが神です。

明日はゆっくりゲーム。
それではまた明日。