Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日から完全な夏休みに突入しました。
そのためこれから10月くらいまではグータラ生活が続きそうです。
火曜日からは教習所に真面目に行くので。
夏休み中に免許取るぞ。

病院に行くために朝10時くらいに起きて、帰ってきてから少し寝ました。
そして昼ご飯。

昼ご飯を食べてからまた寝て、起きたらApexです。
このムーブが続きそうです。
新シーズンも来るので尚更。

晩ご飯を食べてからはしばらくプレイしていなかったGhost of Tsushimaを。
早くストーリー進めよう。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/wasted-nights/1441633532?i=1441633607
Wasted Nights/ONE OK ROCK
キングダムの実写映画の主題歌です。
シンプルに歌詞が好きです。

Don't be afraid to dive
Be afraid that you didn't try

Takaの歌唱力も素晴らしいです。

明日もゲームかなぁ…?
それではまた明日。