Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は課題をやるために午前中に起きました。
午前中と言っても10:30だけど。
昨日の時点で1,000字くらい書いていたので、残り3,500字。
なんと、起きてから昼ご飯までで、2,700字まで書けちゃいました。

ということで昼ご飯。
今日は25日で、「5」の付く日ということは…
そう。
ゴーゴーカレー
f:id:piinattu:20200725233741j:plain
チキンカツ+チーズです。
最近CoCo壱に行けてないから、CoCo壱にも行きたいですね。
そういえば、僕の好きな食べ物1位がラーメンで、その次がカレーなんですよ。
ちなみに最近この世で1番美味い食べ物はハンバーガーだと思い始めてきました。
またグルメバーガー食べに行かないと。

そして帰宅したからはまたレポート。
しかし、なんと17:30くらいに4,500字書き上がってしまいました。
思ったより直ぐでしたね。
これでとりあえず1週間くらいは遊べそうです。
早く注文したGhost of Tsushima届いてくれ。

夜からは鉄板焼きを食べに行きました。
f:id:piinattu:20200725234233j:plain
牛すじの何かしらのやつです。
やっぱり肉焼いたのがうめぇ。

曲紹介コーナー。

https://music.apple.com/jp/album/anything-goes/1459389384?i=1459389476
Anything Goes!/大黒摩季
皆さんご存知、仮面ライダーOOOのOPです。
激アツで、聴いてるだけでテンション上がりますね。
カラオケで歌えない高さなのが難点です。

明日は久しぶりにゆっくりできそう。
それではまた明日。