Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日も安定の昼起きです。

 CoCo壱のカレーが食べたすぎて頭がおかしくなりそうだったので、配達で注文してしまいました。f:id:piinattu:20200416221016j:image

 

 トッピングは、チキン煮込み+チーズ+旨辛にんにくです。

 カレーにラー油って意外と合うんですよね。

 

 昼からは僕の好きなボカロPのOrangestarさんが新曲を出していたことに気づいたので、YouTubeに上がっている曲を順番に聴きながらうたた寝して、起きては聴いてうたた寝してを繰り返して夕方になっていました。

https://youtu.be/-wzLZ6Ti7-Q

↑これが新曲のURLです。

 ギターのフレーズが良いですね。

 

 夕方から晩ご飯を挟んで、アベンジャーズ/エンドゲームをまた見ました。

 何回見ても同じところで泣いてしまいますね。

 

 ところで今日、伊波杏樹さんの公式YouTubeチャンネルが開設されました!!!!!

 https://www.youtube.com/channel/UCeLkP_euFOvTo62tyRNFkEg

 みなさんも登録しましょうね。

 

 10万円に期待しつつ、まだまだ続きそうな戦いに備えます。

 それではまた明日。