Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。

今日はギリ午前中に起きました。
11:00。
午前中です。

まず起きてから1つ課題を片付けてから、友人とラーメンを食べに行きました。
f:id:piinattu:20200718223352j:plain
約1ヶ月ぶりくらいに行きました。
自粛期間でラーメンをあまり食べていなかったので、胃のキャパシティが徐々に少なくなってきてる気がします。
リハビリしていかないと。

昼からも音楽の日を見ながら課題をやっていたんですけど、思ったより課題ラッシュは厳しいものじゃない気がしてきました。
土日でやろうと思っていた分が、今日だけで終わってしまったので、明日は割とゆっくりできそうです。
来週は4,500字以上のレポートを片付けないと…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/c-h-a-o-s-m-y-t-h/526671035?i=526671133
c.h.a.o.s.m.y.t.h./ONE OK ROCK
今日だからこそこの曲を。
衝撃的なニュースでしたね。
この曲のタイトルについても調べてみてください。

それではまた明日。