Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 眠過ぎて寝落ちしてたらこの時間になってました。

 

 今日は午前中に起きて課題をやろうと思っていたんですけど、目覚ましに気付かず13時くらいに起きました。

 最近全然目覚ましで起きられないんですけど、目覚ましがちゃんと鳴ってるかどうかが心配です。

 多分鳴ってるんだろうけど。

 

 昼ご飯を食べてから少し課題を片付けて、家を出ました。


f:id:piinattu:20211017001830j:image


f:id:piinattu:20211017001843j:image

 今日は藤井風アリーナツアー大阪公演に行ってきました。

 母親がチケットを当ててくれました。

 感謝。

 元々リングフィットやってる途中に藤井風のアルバム流してたら、僕よりも母親の方がハマったっていう感じです。

 家族で音楽の趣味が合う人が居るのは普通に嬉しい。

 個人的には9ヶ月振りの大阪城ホールでした。

 舞台で1月に来てるのでね。

 

 ライブの細かい感想みたいなのは、一応ツアー最中なので控えておきます。

 色々サプライズだったりエモい演出もあったので大満足です。

 また機会があったら藤井風のライブに行きたい。

 

 明日は夕方から美容院に行きます。

 なんと美容院に行くのが半年振り。

 髪も伸びきっております。

 それではまた明日。