Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は夜中までずっとYouTube見てました。

 後で見るにめちゃくちゃ動画が溜まってたので消化してました。

 溜まるんですよ。

 風呂入るのも結構遅くなったんですけど、多分5時間くらい見てました。

 1番グータラタイムでした。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 午前中課題は無理でした。

 無理やり起きることも可能ではあるんですけど、平日に響くと良くないので。

 起きてから昼ご飯を食べる前にしっかり課題を片付けたので大丈夫です。

 ちゃんと課題全部終わった。

 

 昼ご飯を食べて少ししてから美容院に行きました。

 伸びに伸びきった髪をやっと切りました。

 思い切ってクルクルのパーマにしてみました。

 後ろは刈り上げてるのでかなりスッキリしました。

 切ってる途中で頭が寒くなったのが分かりましたね。

 夏にこの髪型にするべきだった。

 これからの時期寒そうです。

 

 明日からはまた授業です。

 ゼミの申請書明日で書きます。

 それではまた明日。