Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限から授業だったので9時前に起きました。

 朝ご飯を準備しながら授業開始。

 まだ高校数学程度の統計学なら大丈夫です。

 その先も多分問題ないでしょう。

 具体例ばっかりよりも公式見せてくれた方が何やってるかわかりやすい気がする。

 

 2限の授業はあまり内容に関心が湧かないので頭に入ってきません。

 Zoomだと余計入ってきませんね。

 レポート前苦労しそう。

 

 3限は発表聞いてるだけだったので楽でした。

 1人「コロナ禍」を「コロナ渦」って書いて読んでる人がいてめちゃくちゃ気になりました。

 こういうのめちゃくちゃ気になるタイプです。

 「ふいんき」とか「シュミレーション」とか。

 

 授業が終わってから昼ご飯を食べて、少し昼寝してゼミの申請書を書きました。

 600字以上なので意外と直ぐに書けました。

 これで第1希望のゼミに通らなかったら普通に終わります。

 学生生活が。

 これからの2年がこれで決まるのでね。

 多分大丈夫だと思うけど。

 

 明日は2限だけですが、対面です。

 夕方からはサークルもあります。

 それではまた明日。