Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日寝る前に少しだけ大学の課題をやりましたよ。

 原稿用紙1枚分くらいのレポート2つなので、すぐ終わります。

 明日続きやります()

 

 大学のWeb授業がもうすぐ始まるということで、各授業の先生から度々連絡が来ます。

 Zoomミーティングという不穏な企画の知らせが来たのですが、参加しようか迷っております。

 成績や評価の対象とはしないって書いてあるので最悪参加しなくても大丈夫なんですけど、同級生と交流はしといた方が良いですよね…

 なかなか悩ましい。

 

 とか言いつつ多分参加しますね。

 

 オースティン&アリーを全話見終わってから、スパイダーマンのアニメを見始めました。

 実写版の映画は何度も見ているのですが、アニメ版もなかなか良いですね。

 

 それではまた明日。