Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日はちゃんと午前中に起きられましたよ。

 この調子で朝起きられるようにしていかないと。

 

 昨日の夜、友人とLINE通話していたんですけど、LINEの新機能が凄いですね。

 自分のスマートフォンの画面をそのまま共有したりできるようになったんですよ。

 友人にシャドバ教えたり、一緒にネットショッピング見たり、本当に使い方の幅広がりましたね。

 今日からはYouTubeも一緒に見られるようになるということで、楽しみにしています。

 

 以前から何回か話題にしている、僕の大好きな海外ドラマの「オースティン&アリー」を全話見終わりました。

 小学生くらいの時に見ていて、その時からずっと好きだったんですけど、なんやかんやでシーズン4まであるうちの2の途中までしか見たことなかったんです。

 昔にハマったコンテンツにもう一度ハマってみるのもなかなか楽しいですね。

 

 それではまた明日。