Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も今日とて安定の遅起きからの、昼飯納豆トーストムーブ。

 納豆トーストにハマってしまっています。

 みなさんも良ければ食べてみて。

 めっちゃ美味しい。

 

 昼ご飯の後は、オースティン&アリーを見ながら古戦場をやってましたね。

 うちの騎空団は、高校の部活の友人達とやっているんですが、団長とその他2~3人が頑張っていて、それ以外のメンバーはほとんどやっていない感じです。

 団長はほぼ徹夜でやってたみたいで、貢献度が凄いことになってましたね。

 僕は昨日1,000万を目標にしてたので、それを達成してからは全然やりませんでした。

 昼からやって、夕方くらいに7,00万くらいになりました。

 なんとか本戦には行けるの…かな?

 

 夕方からLAWSONに行って欅坂46とコラボした悪魔のおにぎりと、伊右衛門を買いました。

f:id:piinattu:20200414232627j:image

 

 焼肉のタレ味の方はシンプルに美味いですね。

 レギュラー化してほしいレベル。

 個人的にはカレー醤油味の方が好きですね。

 開けた瞬間の匂いから最高。

 うずらの卵の相性も抜群。

 ゆっかー流石良いセンスしてる。

 

 

 あとは、日付超えるくらいから始まるうちガヤを見るだけですね。

 バラエティに強い日向坂メンバーが芸人さん達と絡むのが楽しみです。

 

 それではまた明日。