Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も安定の昼起き。

 遅めの昼ご飯に、納豆トーストを作って食べました。f:id:piinattu:20200413213252j:image

 

 食パンにスライスチーズと納豆を乗せて、その上から七味をかけました。

 マヨネーズは味に合うかわからなかったので、半分だけかけました。

 結局マヨネーズかけた方が美味しかったです。

 作った後のキッチンの匂いが凄いことに鳴ったけど、多分明日も食べます。

 

 昼ご飯を食べた後は、昨日と同様にオースティン&アリーを見ながらどうぶつの森

 昨日島クリエイターの称号を獲得したんですけど、急に自由度が上がりました。

 崖の形変えたり、河川の引き直しができたり、まだまだできることがたくさんあります。

 オースティン&アリーの方はシーズン3も終盤になってきたので、今日か明日には見終わりそうです。

 見終わったらMCUの復習でもしようかな。

 

 晩ご飯を食べてからは古戦場です。

 ブログ書いてる暇も惜しんで回らないとなぁ…

 

 それではまた明日。