Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は所謂コロナ休み史上最遅で起きましたよ。

 14:30は流石にヤバい。

 7日からWeb授業が再開なのでそろそろ無理やり朝起きてっていう風にしないと。

 目覚ましセットすれば起きられるはず…

 

 最近は個人的に段々スプラ熱が再発してます。

 ちゃんとガチマッチやっていこうと思い始めたんですけど、なかなかSいけないんですよね。

 実はっていう程のことではないんですけど、ゲームがめちゃくちゃ上手いわけではないんですよね。

 ただ、下手でもゲームやるのが好きなのでやっちゃいます。

 昔からそんな感じ。

 でも負けず嫌いなので、負けると毎回イライラしてます。

 ゲームでストレス溜まるのも考えものですね。

 

 それではまた明日。