Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 なんともう10日目ですか。

 なかなか時が経つのは早いもので。

 しかし休みが終わるまで20日間以上あります。

 まだまだ戦いは続きそうです。

 

 今日は昼頃に起きて、昼ご飯を食べてからゲームしたり、昔見てたオースティン&アリーを再履修したりであっという間に晩ご飯の時間になっていました。

 

 そういえば先日ヤマダウェブコムでリングフィットアドベンチャーの抽選販売が900台ほどあり、その当選発表が今日でした。

 家族にも協力してもらったんですが、案の定全部落選しました。

 なんでも、20万件くらい申し込みがあったらしいです。

 当たらないのも頷ける。

 ということで、リングフィットアドベンチャーがなかなか手に入らないので、代わりと言っちゃなんですがフィットボクシングを買いました。

 体験版をやって、思っていたよりも良い運動になりそうだったので購入を決意しました。

  製品版で1日40分くらいのトレーニングを毎日続けていくのが良いらしいですね。

 そもそも昨日やった体験版での筋肉痛がまだ治ってないんですけどね。

 これからできるだけ毎日やっていきます。

 頑張って痩せたい。

 

 それではまた明日。