Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 忘れてませんよ。ちゃんと更新します。

 今日から遂に大学の授業が始まったんですよ。

 で、朝起きてWeb授業受けるためにページ開いたらまさかのサーバー落ち…w

 なんとか入って1限目は受けたんですが、出席取らないっぽいので助かりました。

 授業が始まったとはいえ時間がほとんどかからない自習ちょっとだけ、みたいな感じだったのでまだ休み気分は抜けてません。

 明日は1コマだけしか授業入れてないので今日よりも楽かな。

 

 授業が終わってからはWOWOWオンデマンドで色々見たい映画探してました。

 親がAmazon primeWOWOWに入ってるのでその恩恵を最大限に受けております。

 頑張ってX-MEN履修していこうかなって思ってます。

 

 そして、なんと今日は欅坂46デビュー4周年です。

 大体1年ちょっと前に欅坂にハマりだし、ちょうど1年前のこの日に大阪で行われた3rdアニバーサリーライブのLVに行ったんですよ。

 そこから沼にハマりにハマって、遂に今日ファンクラブに入会しました…

 最近色々メンバーの卒業・脱退が続いているけど、まだまだ応援していきますからね!!!

 

 それではまた明日。