Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 最近毎日友人たちと電話してます。

 ダラダラ夜中喋るのが良いですね。

 

 意外と課題が多くて焦っています。

 終わらない量ではないんですけど、明日からはスプラトゥーンのフェスがあるので、なんとかゲームする時間を作りたいです。

 

 今日は久しぶりに後輩と会いました。

 行く予定だったライブのチケット代の返金分を受け取りに行きました。

 一言目が「髪伸びたな」だったので実質タモリさんです。

 元気そうで良かったのですが、彼は今年受験生なのでやっぱり不安そうでした。

 今年は色々どうなるかわかりませんね。

 こまめに情報を確認していかないと。

 

 明日は塾講師の面接のバイトがあるので、寝不足にならないようにしないと。

 課題もやらないといけないし。

 

 それではまた明日。