Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日の夜は中学の友人たちとずっと電話してて、気づいたら4:30になってました。

 一限の時間に起きられたのマジで奇跡。

 しかも、起きたら友人たちまだ電話してたんですよ。

 まともなやつはおらんのか。

 

 ということで起きてからも電話に参加して、電話しながら大学の課題をやってました。

 

 昼からは友人のバイト先の松屋に昼ご飯を食べに行きました。

 人生初松屋です。

f:id:piinattu:20200521224713j:image

 

 タルタルチキン!!!

 

タルタルチキン南蛮定食です。

 ご飯おかわり無料なのが良いですね。

 また行きたい。

 

 話は変わりますが、最近僕が注目しているコンテンツの「バンめし♪」から、ふるさとGPのデモテープ第1弾が公開されました!!!

 

https://youtu.be/WYk4xR4SRKM

 

https://youtu.be/_ct_bEubb4Q

 

https://youtu.be/WyRNX693VJM

 

https://youtu.be/nPhdfHVOuRI

 

↑4つのバンドがそれぞれデモテープ出してます!

 

 動画へのコメントがTwitterで拾われたみたいで笑ってしまいました。

 みなさんもバンめし♪沼へ………

 

 

 それではまた明日。