Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と18日目〜

  どうも、Pナッツです。

 木曜日が1番精神削られる気がします。

 何故かって?

 グループワークがあるからですよ。

 

 グループワークが終わってから昼ご飯を食べる流れが確立してしまっているので、15時くらいから食べました。

 

f:id:piinattu:20200618232924j:image

 

 冷凍麺を鍋のまま食べる。

 最近は冷蔵麺や冷凍麺ばかり食べてます。

 カップ麺は多分ここ1ヶ月は食べてませんね。

 カップ麺には戻れない。

 他が美味すぎるので。

 

 夕方からはバイトでした。

 小6や中1のころにやってた勉強なんて、今では(この年齢では)当たり前にできるようなことが多いじゃないですか。

 そのため、正負の足し引きとかでつまづいているところを見ると、説明が難しいです。

 めちゃくちゃ順を追って説明してました。

 中学生たちもテスト2週間前とかなので大変そうです。

 僕も課題に追われてるけども。

 

 曲紹介コーナー。

https://music.apple.com/jp/album/onion/605688804?i=605689009

 ONION!/ONE OK ROCK

 イントロから激つよ楽曲です。

 人生をタマネギに例えた、面白いけど刺さる歌詞になっています。

 ぜひ聴いてみては。

 

 それではまた明日。