Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 スパイダーマンのゲームのやりすぎで、自分がスパイダーマンだと錯覚してきました。

 手から蜘蛛の糸出したい。

 

 今日はZoom授業がありました。

 グループワークをやるんですけど、先週いた人が今日はいなかったり、逆に先週いなかった人が今日いたりなど、ゴチャゴチャでした。

 まずどれだけ進んだかいちいち説明しないといけない。

 更に先週と今週両方Zoom授業に参加していない人までいます。

 LINEグループでは「何したらいいですか?」とか聞いてくるのなら早くZoom授業参加してほしい。

 

 曲紹介のコーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%92%E5%89%B2%E3%82%8C/1350315228?i=1350315229

 

 ガラスを割れ!/欅坂46

 docomo?のCMで流れていたので聞いたことある人は多いんじゃないですかね。

 紅白でもやってたし。

 ロックな曲調にロックな歌詞。

 欅坂らしさが出てる名曲ですね。

 MVもカッコイイ。

 https://youtu.be/A2k6ZO6B0A8

 パフォーマンスを生で見たいですね。

 

 それではまた明日。