Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 家で畳の張り替えをやっていたので、昼ご飯を外に食べに行くことになりました。

 マックフルーリーブラックサンダーのやつが今日からだったので、マックに行きました。

 関西人なのにマックって言う派。

 f:id:piinattu:20200610215553j:image

f:id:piinattu:20200610215558j:image

 ダブルチーズバーガーセット(ポテトL)とマックフルーリーです。

 久しぶりにマック食べた気がする。

 

 今日は久しぶりのバイトでした。

 2コマ担当。

 同期?の女性に教え方上手いですねって言われて舞い上がっております。

 素直に照れちゃう。

 来週は2日間。

 収入は思ったより少なそう…

 

 今日の曲紹介コーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/23%E6%99%82%E3%81%AE%E6%98%A5%E9%9B%B7%E5%B0%91%E5%A5%B3/1510534444?i=1510534634

 

 23時の春雷少女/鬼頭明里

 話題の人気声優、鬼頭明里さんのソロアルバムです。

 今日発売。

 全曲良いんですけど、その中でも特に好きなのがこの曲です。

 作詞作曲は安定の田淵。 

 初聴時、事前情報一切入れてなかったのに、田淵やろこれってなりました。

 田淵検定あったら挑戦したい。

 

 それではまた明日。