Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 ついにPS4が届きましたよ。f:id:piinattu:20200609224952j:image

 

 いやぁ、良いですね。

 いっぱいゲーム買っちゃいました。

 それでも今はセール中なので、PS plus含めて1万円程度です。

 お得。

 今はずっとスパイダーマンのゲームをプレイしています。

 本編進めずにずっとコレクション要素を集めています。

 楽しい。

 

 昨日買えなかったジョイントラックの固定用具が、遠くの方のダイソーにあったらしく、お母さんに買ってきてもらいました。f:id:piinattu:20200609225218j:image

 今メインで使ってるのは、PS3PS4とSwitchなので、3段です。

 ちなみに全部乗せるとこんな感じ。

f:id:piinattu:20200609225309j:image

 かなり便利になりました。

 

 そういえば昨日は曲紹介してませんでしたね。

 昨日は書く内容がたくさんあったのです。

https://music.apple.com/jp/album/we-are/1173406686?i=1173406694

 

 We are/ONE OK ROCK

 18祭フェスのために作られた曲です。

 中高生にはぶっ刺さりな歌詞に、カッコよすぎる音楽の組み合わせは最強。

 ONE OK ROCKの中でも特に好きな曲です。

 

 それではまた明日。