Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は8時起きだったんですけど、4時寝くらいでした。
2日連続睡眠時間が終わってます。

今日は嵐山に高校の友人達と行きました。
特に予定を決めるわけでもなく、ゆるく集まりました。
色々回ったので写真を。
f:id:piinattu:20200830221903j:plain
f:id:piinattu:20200830221911j:plain
f:id:piinattu:20200830221919j:plain
f:id:piinattu:20200830221927j:plain
f:id:piinattu:20200830221938j:plain
f:id:piinattu:20200830221942j:plain
適当にフィルターかけたりするだけで、結構綺麗に写真が撮れますね。
昼ご飯は少し歩いたところで。
f:id:piinattu:20200830222032j:plain
ほどよい辛さとトッピングの水菜が良かったです。

流石に暑すぎて全員熱中症気味になってしまったので、昼ご飯を食べてから解散という感じになりました。
水分を摂りまくっていても、汗が止まらず日差しもキツイので、徐々に頭が痛くなってきたりしました。
次に行く時はもっと暑くない時に行きたいです。

帰ってシャワーを浴びてからはずっと寝ていました。
流石に無理。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%9C%B0%E7%8D%84/899382318?i=899382330
天国と地獄/UNISON SQUARE GARDEN
またユニゾンです。
ライブの田淵の足上げが印象的な曲ですね。
ギターのフレーズが秀逸すぎます。
YouTubeにライブ映像があるのでそちらも。
https://youtu.be/KGdrQkYgNko

明日は何も予定が無いのでゆっくりしよう。
それではまた明日。