Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 1ヶ月と1日目です。

 31日目じゃないです。

 世間では1ヶ月を超えてからこのような表記になるなんて予想されていなかったのでは()

 カレンダー見てすぐ書けるのでこの表記の方が楽なんです。

 

 今日は金スマのオードリーSPでしたね。

 僕は涙腺がガバガバな人なので普通にめちゃくちゃ泣いてしまいます。

 日向坂にハマってから、徐々にリトルトゥースになる路線に行く人は少なくないとか。

 以前テレビで見ていたイメージではオードリーを見れないですよね。

 前は全然そんなことなかったのに、春日が水曜日のダウンタウンでイジられてたら共感性羞恥が働くようになっちゃいましたよ。

 シンプルにめちゃくちゃ面白い人達なのでこれからもボチボチ追っていきたいですね。

 

 明日はいきなりバイトの面接です。日付超えた瞬間にタウンワークで応募したのに、今朝電話かかってきましたよ。

 マジでよく起きたわ。

 

 今日は昼に食べたお持ち帰りの地球規模で考えろソラの麺で〆

f:id:piinattu:20200501230808j:image

 

 それではまた明日。