Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 この日記もおかげさまで1ヶ月突破。

 意外にも続いて良かった。

 

 最近、以前やってたゲームやコンテンツに久しぶりに触れてみたりしてるんですけど、なかなか楽しいですね。

 今日は何故かバイオハザードのストーリーの解説をずっと見てました。

 ゲームのクオリティもなんですけど、ストーリーも魅力的なゲームなんですよね。

 最近は2とか3のリメイクが出てますけど、8も楽しみです。

 僕が始めたのは4からなんですけど、そのリメイクも出たら絶対やる。

 

 リメイク繋がりで言うと、ポケモンのダイパリメイクはまだなんですかね?

 早くやりたい。

 

 それではまた明日。