Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日は後輩とキャスをやってました。

 色々っていうのはそういうことです。

 

 今日は久しぶりに午後に起きました。

 昨日キャスの後また友人と電話していたんですけど、今日起きたらまだ続いていました。

 なんと24時間テレビ電話をやるらしいです。

 頭おかしいw

 ということでまだ電話は続いていますよ。

 

 昼ご飯を食べてからは、大学の課題をやっていました。

 終わらない量ではないんですけど、やっぱり土日にも回さないと終わりませんね。

 

 最近またポケモン熱が再発しています。

 友人が厳選した6Vメタモンをくれたので、孵化厳選が捗りまくりです。

 スプラのフェスも えいえんまでいったので、あとはポケモンやります。

 

 明日からはまた授業。

 それではまた明日。