Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日(今日)は5時まで友人とApexをやっていたので昼起きです。
昼ご飯を軽く食べて、ゴロゴロしてるうちに夕方になっていました。

夕方からは教習所に行きました。
教習所に着いてから教習生カードを家に忘れていたのに気づいたので、電話して母に持ってきてもらいました。
技能教習の何分前までに配車手続きをしないとキャンセル料取られるとか決まってるので、取りに帰る余裕が無かったんです。
ただこの前の金曜日の予約を取り消すのを忘れていたみたいで、その分のキャンセル料はまた払わないといけないんですよね。
ダルい…。
もうすぐ技能教習も終わりそうなので、そろそろ仮試験に備えていかないといけません。
勉強しないと。

明日も教習所。
技能教習と模擬試験を受けます。
まぁ夕方なのでちゃんと起きられるでしょ。
それではまた明日。