Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 バイト終わってご飯食べて風呂入ったりしてたらこんな時間です。

 

 今日は朝に軽く課題をやっていました。

 小テストは無事に死亡しました。

 まぁ、新型コロナのせいで評価方式が変わったので単位は貰える…はず…?

 

 課題を終えてからは友人と通話しながら麻雀をしていました。

 最初は調子良かったんですけど、後半はほとんど上がれませんでした。

 だいたいそんなもんです。

f:id:piinattu:20200617232536p:image

 ↑1番気持ちよかったやつ

 

 夕方からはバイトでした。

 担当の子が遅刻してきたので30分残業でした。

 映像授業を寝転びながら見てたら寝てたみたいです。

 勉強しようとしてたならまぁ良しとしますか。

 中学生の駐輪場の自転車の止め方が汚すぎて出られなかったのが1番イライラしましたね。

 

 曲紹介のコーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/%E5%85%B1%E9%B3%B4%E6%80%A7%E7%99%BD%E6%9F%93%E8%87%AA%E7%94%B1%E4%B8%BB%E7%BE%A9/1478736883?i=1478736884

 

 共鳴性白染自由主義/Blanc Bunny Bandit

 バンめし♪楽曲です。 

 天才的な伴奏に、訴えかけるような歌詞が刺さります。

 ギターのフレーズとかもう意味わからん。

 つよすぎ。

 Bメロで激しめになってからの、サビでお洒落なのがまた卑怯。

 

 それではまた明日。