Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 課題やらなきゃと思いつつゲームがやめられません。

 まだ提出期限は先なんですけど、油断はできませんね。

 

 今日は授業が一コマだった分、来週提出の課題を片付けました。

 課題の話ばっかりしちゃってるんですけど、普通に普段の学校生活で今は課題しかないんですよね。

 早く学校に行きたい。

 

 バイト先から夏の予定を出せと言われてるんですけど、教習所に夏休み行けるのかが気になっています。

 今のところまだ入所とかはしていないので、教習所の方のスケジュールはわからないです。

 一応ヒロアカの舞台を観に行くのでその前後含めた3日だけ休みにしようかな。

 

 曲紹介のコーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6/252582185?i=252582423

 スケアクロウ/the pillows

 夜に聴くのがピッタリの曲です。

 カラオケではたまに歌います。

 名曲。

 

 それではまた明日。

f:id:piinattu:20200616225619j:image

昼作ったやーつー